忍者ブログ

ふつつかな2日間

雑記日記、たまにらくがきの混沌ウヱブログ。 現在アサクリ2、ライドウ、九龍にムチュー。 本館はプラグインリンク→NIMBYへ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置ですみません。

日記さえも更新しないとはどういう了見だ。
と、自分で自分をつっこみたいです。
取り立てて忙しいわけではなく、のんべんだらりとしている筈なのですが。

まあ、2回の公演が終わったり、パーマネントをしたり、iPhoneに愛着を持ったり、
免許センターに行きそびれたり、ゲームを衝動買いしたり。
色々(?)ありましたが。

最近は、
・九龍妖魔学園紀
・スローンとマクヘールの謎の物語
・リズム天国(GBAの)
・アヴァロンコード(安売りしてた)
辺りををかじっています。

あとはiPhoneのiShiftとか。
面白かったので有料版を衝動買いしちまいました。

おしゃれで気楽に遊べて、なかなかのお気に入り。
惜しむらくはボリュームが少ないこと。
しかし、最終面はヒドいなあ(笑)

どっとはらい。

拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • 木菟
  • 2009-06-10 17:37
  • edit
アヴァロンコード私もやりたい!
いつか貸して~☆

Re:無題

  • 涼秋 〔管理人〕
  • 2009-06-11 00:15
お、ご存知だったか!
メールくれればいつでも貸すよ;)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Twitter

最新コメンツ

[06/10 木菟]
[02/25 修羅チアキ]
[12/30 イヨ柑]
[11/21 なごむ]
[11/20 ペンタゴン]

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright © ふつつかな2日間 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]