忍者ブログ

ふつつかな2日間

雑記日記、たまにらくがきの混沌ウヱブログ。 現在アサクリ2、ライドウ、九龍にムチュー。 本館はプラグインリンク→NIMBYへ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らくがき

免許センター行かないとなあ。


自分の絵を加工して誤魔化すのは楽しいです。

今日気付いたのですが、水彩でハイテックは滲むけどシグノは滲まない!





拍手[0回]

PR

はいてく

やっぱりiPhoneからメール投稿すると文字化けしちゃうなあ……。


水彩を使った時のハイテックの滲み具合が好きです。

猫背ってどう描くんだろう。
顔色の悪さ加減が難しい。
普段、女子ばかり描いているから男子が描けない。


拍手[0回]

マクロ

暑いですねえ。

接写機能が無いなりに撮ってみた。
万年筆で描いて滲ませるのが好きです。





拍手[0回]

レポートやれよ。

お久しぶりです。
最近はDQ9と九龍に現を抜かしております。

早くレポートを終わらせて、渋谷のだまし絵展に行きたい!





拍手[0回]

お久しぶりです。

たまにはこちらも更新。
曇り空の隙間から見える夕日が好きです。

レポートがめんどいなあ……。
進路に悩む今日この頃です。






拍手[0回]

Twitter

最新コメンツ

[06/10 木菟]
[02/25 修羅チアキ]
[12/30 イヨ柑]
[11/21 なごむ]
[11/20 ペンタゴン]

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright © ふつつかな2日間 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]