忍者ブログ

ふつつかな2日間

雑記日記、たまにらくがきの混沌ウヱブログ。 現在アサクリ2、ライドウ、九龍にムチュー。 本館はプラグインリンク→NIMBYへ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へぼゲーマー

アバドンもやっとこさ最終章。

ゲイリン格好いいですね。
知らないうちに洗脳されているセオリーです。
使い方よく分からないけど。

突っ込みたいのが、凪がもとは普通の日本語を話していたこと。
おじいちゃんのせいか!

一般市民恐い。
田原屋さんまで……。


辰巳に擬態して、運喰い虫集めに勤しんだ後、手水鉢ダンジョン(名前何だっけ)で順調に経験値稼ぎをしていました。

そうしたらば、うっかりライドウ死亡。
マリンカリン要員も回復要員も居るのに。

ガードもせず前線で剣をぶん回していたのが運の尽き。
ショウテンの突進が憎いなあ!

いい加減、耐を上げたらいいのか。
力と魔しか上げていない、ある意味もやしっこライドウです。

いつセーブしたっけなあ……。

拍手[0回]

PR

何か五芒星つくってる

再びアバドン王で遊ぶ。

仲魔がドゥンとヌエというふかふかパラダイス。
ついでに敵がケルベロスで、何となく幸せ。

……などとぼんやりしていたら、プリンパを食らったドゥンの突進で死亡。
セーブはこまめにしようぜ。

今作は漫画本が沢山出て良いですね!
望月さんが特に好きです。

と言いつつも、ジャンクで購入したPSPスタオに浮気しています。

拍手[0回]

片付けられない

pixivに久方振りにログインしたら、尊敬する絵描きさんにマザー絵をブックマークされていてびっくり。

まじかよ!! という言葉しか出ませんでした。
語彙が可哀想な奴。



課題を片付けておかなかったが為に、イベントのお手伝いが出来なくなりました。
阿呆です。
馬鹿ですとんまです。

自分の無計画さを呪い、頬を差し出したいです。

拍手[0回]

正直、風呂が怖かった

借りたナナシノゲエムをプレイしています。
イヤホンでやるとこれまた怖いですね。

まだアトイツカで病院内なのですが、ゾンビ(?)に追われる途中、怖すぎてスピーカにしました。
何というチキン。

……頑張ってイヤホンでやります。
しかし、手汗でDSがしゃばしゃばだ。

拍手[0回]

仏教徒という訳では御座いませんが

クリスマスですねえ。

イエスの誕生日でこれだけ騒ぐのなら、花祭も国をあげて祝えばいいのに。

4月8日にはピザ屋の配達員もゲーム屋の店員もブッダの格好をするんだ。
付け耳たぶとか螺髪かつらを着けるとか。

と、毎年思っている天の邪鬼野郎は私です。
冷静になって考えれば、花祭はピザもプレゼントも無いか。

美味い今川焼きを作りたいなあ。

拍手[0回]

Twitter

最新コメンツ

[06/10 木菟]
[02/25 修羅チアキ]
[12/30 イヨ柑]
[11/21 なごむ]
[11/20 ペンタゴン]

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright © ふつつかな2日間 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]