忍者ブログ

ふつつかな2日間

雑記日記、たまにらくがきの混沌ウヱブログ。 現在アサクリ2、ライドウ、九龍にムチュー。 本館はプラグインリンク→NIMBYへ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいがくいも

本館のweb拍手をいじってみたり。
お礼にもならない絵をコッソリ付けてみました。


飽き性の私が絵を描くのは断然アナログなのですが、
今日PCで描く楽しさに気付けました。

pixiaで補間ではなく、フリーハンドペンで
アンチエイリアスやら筆圧感知を入れないで描くのが非常に面白いですね。
ガタガタの線が好みです。


iPhoneの自宅wi-fi設定がようやっと完了。
これで高速インターネットが出来る……はず。

あいほんには何とか慣れました。
いいアプリは無いかなあ。


ダスター

拍手[0回]

PR

taimoレイヤ

1日1絵と言いつつも、PCをつけないとアップ出来ないもどかしさ。
ああ歯がゆい。


アバドン王は終わらせるのが勿体無く、最終章でふらふらしています。
なかなか別件捜査が埋まらないのです。

キョウジの依頼は面倒ですね。
そもそも、だっしゃって口癖は何なのでしょうね。
よっしゃー的な?

KINGモード用の悪魔もつくりたいなあ。
超力の超葛葉モードは、ゾンビー如きにボコボコにされていたので念には念を。


日記関係はmixiにどっぷりなので、こちらしか知らない友人には申し訳が無いです。
タイトルはまあ悪ノリです。

男性の絵を描くときに、体毛を書くか否かという論争(大袈裟)が起こりまして。
描いた方がキマると思うのですが、如何せんセンスが問われますな!

頭身の高い男性が描きたいです。ニガテ。
女性の方が、画力が足りなくてもごまかせるような……。


ダタラトラジャ

拍手[0回]

ぐだぐだ日記。

1日1絵。
……とか思っていたら、iPhoneから画像添付メールでアップすると文字化けする!
しかも、接写レンズが付いていない。

前の携帯電話で写メる→メモリーカードでPCに→アップ
ぐらいしか愚鈍な脳みそには出て来ません。

スキャナで色々いじるのが面倒なのです。
その前にちゃんとした絵を描こうぜ。

結局はピクシヴ使えばいいのに、とか思ったり思わなかったり。

ななこ

拍手[0回]

憧れの!

バイトの帰りに自転車を走らせていたら、道端の看板に見覚えのある青いキタローヘア。

まじまじと見たらば、パチンコ屋の看板でした。

ペルソナ3の台があるんですね!
びっくり。
ちょっと演出が見てみたいかも。

シャドハ2のスロットにも驚きましたが。
まあ、あそこはパチスロメーカーだし。


恐れ多くも、ライドウサーチ様に登録させて頂きました。
もうどっきどきです。



拍手[0回]

蟻をやっと哭かしむる管理人

本館のトップページの画像をようやく変更出来ました。
何という機械音痴。


ライドウの称号が選べたらいいのになあ。
個人的には

アヴァンギャルド少年探偵
と、
暗中飛躍の特命ボウイ

が好きです。
ヤタガラスは実に良いセンスをしている。

いや、そもそも使者が勝手に付けているのか。
だとしたら相当のお茶目さんですね。


オニが好きです。格好いい。
若人口調が実に似合うと思う。


ジャンプ売り裁いてきます。
では。



拍手[0回]

Twitter

最新コメンツ

[06/10 木菟]
[02/25 修羅チアキ]
[12/30 イヨ柑]
[11/21 なごむ]
[11/20 ペンタゴン]

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright © ふつつかな2日間 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]